咲田ありな|可愛過ぎる美少女のデビュー作!これは凄い凄すぎる!

記事タイトル:咲田ありな|可愛過ぎる美少女のデビュー作!これは凄い凄すぎる! 投稿者:valis

UP2015-10-28 10:22:23

咲田ありな|可愛過ぎる美少女のデビュー作!これは凄い凄すぎる!

咲田ありな|可愛過ぎる美少女のデビュー作!これは凄い凄すぎる!

眩しすぎて顔を見づらい!けどビデオだから間近で見てしまえ!芸能人よりも可愛い美少女がAVデビューしててビックリしてもう暴発しました!スゲェなAV!初フェラに玄人男優使うとこなんて…やるねぇ~

咲田ありな とは?

kawaiiの専属AV女優で、画像でも分かる通りの美少女!略して「サキアリ」
目が大きくてまるで子猫の様な何とも愛らしい女の子です。
彼女の得意技はこんな華奢な体からは想像できない「大食い」!?
しかし、彼女のブログツイッターを拝見しましたところ、ラーメンに丼に…「完食しました♪」だって。
声はロリな女の子って感じの元気な感じなんで実際の声でも聞きたいな。。。

AVデビュー作「君にまっしぐら」

この作品の良い部分はフェラが初めてな部分です!
AVデビューをする前は彼氏とシックスティナイン等のプレイはしなかったんでしょうか。
そんな馬鹿なとも思うかもしれませんが、私が見る限り「フェラが本当にぎこちない」のを見抜くことができました。
赤面して恥ずかしがる姿も初々しくて可愛い。
ありなチャンの口に初めて挿入した男優が羨ましいぜ!
そしてちゃんとフェラでいきなさい!自分でしごくなよ…

フェラが初なら69は人生2回目のフェラ??

2本目はシクスティナインからのチンコマンコ舐め舐め♪からのスタート。
咲田チャンはマンコを舐められながらなのかやはりフェラがぎこちない。
しかし一本目と違ってしっかりと男優さんのオチンポを咥え込んで美味しそう。

男優に子宮を突かれて漏れるウブな喘ぎ声

69プレイが終了し、そっからデビューしたての咲田ありなチャンのニーハイ足をガバッと開いてクンニする男優。
準備完了!さてハメ開始だ!
男優のイチモツを挿入されたありなチャン。少し痛そう。
でも次第に気持ち良さそうに「ん・・・んっ…」と感じてきた吐息。
興奮絶頂です!
最後は可愛いお顔に顔射フィニッシュ!

咲田ありな AVデビュー作「君にまっしぐら」まとめ

ごめんなさい!一本目は残念ながら音声が無いのですが、2本目は奇跡的に音声が入っています。
AV女優さんのデビュー作は当ブログでも注目しています。
なんせデビューとつくと可愛い女優さんが多いですからね。
今回咲田ありなさんのAVデビュー作をご紹介させていただきましたがまた注目できる可愛い女優さんを見つけたらご紹介したいと思います。
いやー実にタイプです咲田ありなさん!
知恵袋にフェードアウトと書いてはありましたが、ツイッターを見る限り現在進行形のようでうれしい限りです。

その他

ブログで気づいたんですが、以前よく見ていたHDバイク雑誌(VIBES)のエロ写真コーナーに出演されてたんですね!
あのコーナーってやっぱりAV女優さんだったんだと今頃気付いたvalisこと田辺でした!
ではでは

参考サイト

  1. 咲田ありなブログ
  2. 咲田ありな(なつめ愛莉)twitter

関連ページ

  1. 咲田ありなタグ記事一覧
先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(緑枠)

運営より

動画が見れない場合、コメント欄より一言いただければ助かります!同等の動画を差し替える事ができるかもしれません。是非!強力な支援をお願い致します!

コメントを残す

http://vali-ero.atozline.net/blog-entry-961.html/trackback

動画カテゴリ一覧

バリエロ動画アンケート1

40歳位の熟女動画が見たい方にお聞きしたい!

View Results

Loading ... Loading ...

バリエロ動画アンケート2

18歳位の動画が好きの方にお聞きしたい!

View Results

Loading ... Loading ...

お勧めエロ動画サイト

もっと鬼畜なエロ動画を見たい方は「無料エロ動画エロチク」でもどうでしょうか?こちらはバリエロと少し違って鬼畜な動画を更新されてます。更に!当サイトと同様にxvideosの長編作品なのがとても気に入ってます! 知らない方は是非!

最新更新動画

お勧め動画

熟女専門セックスビデオ「ウレジョ」 巷でウワサの無料エロ動画サイト!セックスビデオ